juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

リスクの神様 第3話

2話よりよかった!
あるあるー!てかんじの、スキャンダル潰し!
某俳優事件を思い出しましたよ。。

結城くんの見せ場はそんななかったけど、冒頭の座礁したクルーザーの処理してるとこ…!!
白シャツのボタンあきぎみなとこに、くらっっとなり、、
脈とかとっててきゃわきゃわー!てなったな。。
頭から血流してるんだから、脈とっただけじゃ命に別状ないかわかんないんじゃあ?!とか思ったけども
そんなことも分かっちゃう出来る男ってことなのかしら?!つってまたもドキドキ。


港で車から降りてきて西行寺さんにタメグチきいたとこでズキューン!!❤
てなったんだけど、あれカガリちゃんにゆったのかなぁ?
その後、西行寺さんたちが乗った車の後部座席見て爆笑!!
あんなでかそーな男女どーやって車に運んだの結城くん…!!
うんしょうんしょつって運んでんの想像してまたきゃわー!!てなった(笑)


とまぁそんな第3話で。


西行寺パパの謎も少しずつ明らかになってきて?!
ますます次回が楽しみになったところで、来週は夏のうたまつりでお休みっていう…!!
残念…!!