juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

リスクの神様 第4話

見やすかった!テンポもよく!
社長なんかあるんだろーなーと思わせるさじ加減がよかった!2、3はなんかあるだろ感強すぎて苦笑い。。
ある意味時代劇的な作りって言うか、淡々とね!
決まった流れはありつつ、じわじわ来る西行寺さんの過去。

30年前のお父さんのフケすぎぶりに、毎度苦笑いだったけど、パトカーの後ろに出てきた30年前の現社長&専務の二人に爆笑してしまったわー!
何歳設定なの?!
部下感なし!(笑) 小日向さんはまぁ部下っぽいけどさぁ!
まぁその前に説明してくれてたから部下なのは伝わったけど。。うけた!


今回見所は、作業着姿でコーヒー飲む結城くんと、カウンターで種子島さんと二人でお酒飲む結城くん…次点でカガリちゃんと双眼鏡を見る結城くんかなぁ!
ナースさんナンパするのは圏外です!(笑)
似合うけどねっ!ホテルでシャワーあびたりし、、撮せないもんあるでしょーから顔アップとバスローブ着るとこくらいで。。あとはだるそーにベットでタバコ吸うとかそーゆーべたなシーンも今後期待!!(笑)
薬あんなにもらっちって。。
なにしたのよ悪いやつだわ~!! て、圏外とかゆっといてコメント長い。。

しっかし作業着似合うわー! ときめいてしまったわ♪
お迎えに行きたい!!
今後はつなぎ希望!! あ、ナース服(もちろん男性用デスヨ)もいいなぁ!


お酒飲むとこは、古田さんと二人で…!!てなんかちょっと感動。
お酒、似合わなすぎる!!
違和感ある!! 世間は大丈夫だったんでしょーか。
グラス持つ手に違和感が。
水割りじゃだめだったんですね。。結城くんのキャラとして…


あー次回楽しみ!! ダーティごーくん!!
英語上手になってるかなぁ!心配だよ!
ちゃんと教えたらできる子だと思うんだけど耳いいから!!