juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

リスクの神様 第5話

西行寺の過去もじわじわ明かされてきた第5話!
みどころは、イカサマでタコ殴りにされる前髪ごーくん!!
かっくいー!
手首捕まれたときなんでバックショットがあったの?!
サービスなの?!
ババ抜きはこの伏線だったのか?!
英語はこないだよかよくなってる気がする!
こないだは耳を疑ったな…がーりー。かがり?え?みたいな
あの絆創膏は堤さんがやってくれたんでしょうか…!! ふふふふふふふ気持ち悪いですね。。


さすが5話めともなると、慣れてきたなこのドラマに!
淡々と進むっていうか、、説明的ななかにも感情に訴える場面もあり..
面白いと思うんだけどなぁ!
かがりちゃんが優秀なのか?っていう疑問は時々あるけど。。
あんな感情的じゃ他の仕事にも障るのでは…
Hの発音の件で、種子島さんにほめられ、結城もよかったな的な雰囲気出してたのはよかったね!
仲間感でてた!

西行寺もそんな過去があったとは…!!
誘拐事件もやんのかい!とびっくりしたけど、やったことあったのねー
女の子可哀想に…。完璧西行寺のミスだと思うんだけど訴えられなかったのかなー。。

そして美味しいとこだけもっていく坂手社長!!
全く出てこないのにスゴイ!!
ヒガシサマのドラマで忙しいのかな。。。


でも、二人組の指紋があんなちっさい眼鏡のレンズに二人ともちゃんと残ってたり、
犯行声明で綴り間違ってたり、
素人にも程がある犯人でよかったねぇ!
共産ゲリラって、まだいるんですか?
まぁ宗教だせないしね!
国名作ってるんだし、宗教名作って〇〇教の過激派とかゆってもよかったよーな。。


来週は満島くん回のよーですね! ごーくんとからみあるのかな!ないかな!


そしてまたまたごーくん、作業着!!(☆∀☆)