juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

Mステ 8月28日

仕上がってきてる~!!


あーかっこいい! かっこいいの結晶!!


ごーくん、後生だから髭なしでお願いしたいです!
せめて、せめて横浜までは…!!←


てゆうのが一番の感想で。
や、すばらしいなぁ!
これがあと20日くらいで生で見れるのかー!!と高まりましたよ…!!


並んで踊るとこの足さばき!
ごーくん際立つわ美しいよー( ;∀;)



で。
MC席に座るごーくんはなんであんなに姿勢悪いんでしょうか。
ビックリするくらい傾いでましたが…!!
ここんとこ、姿勢よくしてたから安心してたのに…
モニター見るにしたって歪みすぎだよ!
体悪くするよ!
せめて曲紹介のときくらい姿勢正して拍手してくださいまじで。


良い整体とゆーか、なんか体整えてもらった方がいいよ!
24時間テレビ関連でふつーに歩くごーくん見る機会増えて思ったけど、心配ッス。
腰いたそうな。


翔くんの結婚式話には興味引かれてたごーくん。

健くんのちゅーをちゃんとチェックしての、笑顔➕鼻さっと触れるのがほんと可愛かったなぁ!


Mステスペシャル出るんだー!
まだまだ容量気を付けないとなのね!
雑誌の山どーしよ!