juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

24時間テレビ

とっても、よかった!


V6が関わったときしかみないから、まぁ3回目なんですけど
一番よかったなぁ。
なにせ、みんながずっとずっと笑ってたし楽しそうだったから…!!
とても良かった!
ダイゴも好きだし!


オープニングのWAになってがはじまって、エンディングか?て思ったけど(笑)
夜中の男子会さー。
ファンしか楽しくなかったかもでしょうが、、、すっっっっっごく楽しかったですよ日テレさん…!!!!!!
ありがたやありがたや…!!


ニノが噛んだときにコショコショ話するごーけんなぜか映してくれてほんと神様!
にこ健で、ずっと隣にいた井ノ原くん的なこと健ちゃんゆってたけど…
だいたいごーくんと隣同士でしたけど?


どうでもいいですが、私はごぉ呼びよりアイツ呼びのがときめきました!


で、地雷のごーくん。
…静かなVTRでしたね。
難しい、簡単には言葉の出てこない話だと思うのよね。
最後のコメント、とてもよかった!
人間のしたことだから、人間が乗り越えられる的な。
はっとさせられるコメントだったなぁ!


で、ストンプ
とーっても楽しそうだった!
にっこにこわらって!
楽しんだんだなって!
伝わってきたよー!!