juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

毎日紅白見てる。。

なのでまだ気分は年末年始な1月も半ば…!!


紅白、超よかったね!
オープニングの白いスーツにキャー( 〃▽〃)ってなってさ。
セクシーなゾーンを見つけちゃうぞ!に和み。
え、こんなに映してもらえるんだ!?とちょっとびびりつつ。
さすが大河と朝の顔!
伍代夏子のMCで爪痕残した健ちゃんでまたまた和み。
和装で真剣に踊る姿に思わず涙しましたね…!!
なんで泣く!?って家族は引いていたけど、、泣けたよねぇ…!!
ああ、紅白出てるよ…!!。


WAもさー、期待してなかったけど、すごくよかったね!
ほんとあの皆に応援されてるというかさ、祝福されてる感じにまたまた感動。
ペコリする森田はんきゃわきゃわってなったしな!
てゆかごーくんのなんかもう馴染んでない感じ半端なくてきゃわー!て私はなってたけど、
世間様は大丈夫だったでしょうか!?とちと不安になりましたよ!
変わらないあなたが好きだけど、馴染まなすぎ!(笑)


嵐紹介する岡田くんのメッセージもなんか自分等のこともいってそーな気もして、演出の人もそれを狙ってのことでしょーが、なんかまた泣けた!
サササッと尺調整するできる男いのっちもステキでした!
ごーくんマイク持ってたからしゃべるのかと思ったけどしゃべんなかった!
残念…!! けどまぁよかった!
ごーくんしゃべるとこっちが緊張すっからよ!(笑)




とりあえずスクール革命!の博ズキッチンをメモろーとログインしたんだけど(笑)
やはり紅白についてはね、感想残しときたくなってしまいましたな!


キムチ鍋はさきに胡麻油で豚肉炒めて、キムチも炒める!豆板醤プラス。
スープ入れたら白味噌もプラス!
具入れてから胡麻もやたらいれる!

シメは刻んだトマトを加え、生クリームをプラス!
そんで茹でたパスタを投入!!
仕上げに粉チーズをかけて食ス!!