juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

森田剛は森田剛でしかなかった。

週刊女性みてきたぜ!


うん。
かっこいいじゃねえか!
と思ってしまったぜ!(笑)
単純私。わかってる。


彼女幸せもんだな!
森田のことも大事にしてくれ!
ついでに髭剃ってくれ毎日!!


あなたが迂闊に?確信犯か?ツイートとかしたからこんなことになってんだぜおい!
ってつっこみたいが。


俺の名前や写真使ってもいいって…。
男らしい気がしますが…。。
騙されないぞ(笑)
ちょっとは、ファンのことも考えて!マジで!


やー、週女に感謝!(笑)


考えたらもやもやはあるけど、まぁいいよがんばれ!
仕事は応援する!!



基本プライベートは関係ないぜ!ってスタンスの私をここ2週間悩ませやがって!
今年もう一回生森田さん拝ませてくれなきゃ気がすまないぜ!


一件落着!ってことにしておこう。さらば!
事務所から切られないことを切に願う。