juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

ぐわー!健ラヂ!!

なんで私が聴き逃したときに限ってメンバー話を…。


メンバー話目当てに聞くなってこと?(笑)


くやしすー!
ラヂオ日記最近復活してるから期待。


てか森田話しなかったのかな?
こないだのVメンバーの説明?のときといいどーした?
わざとか??


5月になったら犬事件の感想期待してますよ?




そーいや週女、後追いあるんだね…。



はいはいまたゴシップの話します。。
事実かどーかはさておいて。
こないだのでかなり言いたいこと言ってはいもう終わり!ってなってたのに…。


女性セブンで終わらせてもらえると思ったのに…。
消してもらえるって大事!


てこた、もういいやーってことなの??
森田剛もういい。
またはこの二人のことはもういい。ほっとこう。しかたない。
さてどっちだ?
マジで将来考えてるならせめて載るの元になってからだったよ?!


グループの露出少ない、当人テレビでとんとみない、なにやってんの?(世間からしたら)ってときにほんと何考えてんだろうなー
なんも考えてないんだろうな…。
そこがよかったけと、、もう35だよ? ああいいたくないけど。
しっかりしろよといいたい。


一人でやってるんじゃないから!!


前々から思ってたけど、、
好きだからあんま言いたかないけど
V6の好感度下げてるの、、誰かなって。
考えるまでもないのが哀しいわ。
でも、V6を魅力的にしてるのも間違いないと思う。
ほんとそれも間違いない。
でもグループ活動ない…。悲しい。



やーない。



何が嫌かって、そこなんだよね。。
ファンに申し訳ないと思わないの?とはなんかもう思わないんだけど(笑)
そんなこと思う人じゃないんだろうと思ってるから。
これまでのいろいろで。
だからといってそれがファン思いではないわけでもないようなのが森田摩訶不思議。


メンバーに悪いと思わないの?と思うの毎回。
V6のこと大事に思ってないの?と思っちゃう。
そんなわけでもないんだろうけど…。と思いたい。
ほんと思わせて!(笑)




今回はなしです。
ほんとなし。
単なる役者さんならありなのかもしれないけど。
グループ活動してる、アイドルなんだから。



だからさー、いくらなんでも蓋してもらえんのかなーとか甘く見てました。
ネット見なきゃ知らねーゴシップで終わるんだろうと。
甘かったねー
週女やるかー
そらやるか。
そんだけ堂々としてんだから
名前だけはみんな知ってるもんね。もりたごう。
はー。
好感度これ以上下がりようないってとこまできたなもう。
あとはデキ婚てのが一番最悪ですからね。
(デキ婚自体を否定するものではありません。)
といって、別れたら別れたでイメージ悪くなるという(笑)
すごい線きたね!
どっちにころんでもイメージ悪い!


よろしくねほんと。
ほんと頼みます!
まさか自分がこんなこと願う日が来るとは思わなかったよ!
森田さんの幸せを願っていたのに…(笑)
気持ち悪いけど、そう思ってたのになぁ。
セクシー女優(笑←これが週女の配慮なの?)ってだけでこんだけの気持ちになるとは…。



私もまだまだだったな!(笑)



ファンとかメンバーに悪いと思わないの?
ってのもまぁさておいてさ。
今後の仕事がね…。。
森田ファンだからさ!
舞台好きだし、やはり生森田いいなて思うけど!
もちっと違う仕事もしてくれるといいなと思ってるから。
残念無念!


ゴシップ系で脇の甘い(または守り切れない)、番宣そつなくできない人はなかなか難しいよね…。
テレビは。


あーまた余計なこといった!でも本音。


まぁなんかこう、ジャニーズらしくないジャニーズを先頭切ってた人だから。
とはいえジャニーズなんだからな!!
そこだよもう!


グリーだって困ってると思うよ!
なまなましくなっちゃって!(笑)


…森田さんのこと、好きなんですよ!これからも応援しますけどでも!!