juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

東京公演お疲れさまでした。

大阪も頑張ってください☆


今日は一日むだにソワソワしてしまった!
ちゃんと一日一日大事に生きなさいよ、と自分に言い聞かせてみる。


そして気づけばラブセンお泊まりイベが終わってしまっていた!!
結局、ごーくんボイスのみ。。
岡田くんもあとすこしだったのに!
前回は写真もらえるていうから頑張ったんだけどね…。


ごーくんアバターに服着せたくてエピローグ課金するか悩んでたのにうっかりしたわー!
前編の坂本くんゴルフウェアをごーくんに着せたくてうっかり課金したからなんか課金の敷居が下がってしまった(笑)
グリーの思うつぼ!!
そして着せてみたらだっさくてね!
ほんとマジねぇ!ってくらいだっさくて!!
でも悔しいから着せてる。
ごめんごーくんアバター…。