juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

会報vol.92

素晴らしいー!

犬舞台みてホワホワした翌日に届くとは!
思わずポストの投函口から手を突っ込んで取ろうとしてしまい、抜けなくなって格闘するはめになりましたよ!!
手首真っ赤になっちゃったよー!


にこ健でゆってた!
もっと詳しく語ってくれてもいいのよ!?と思わせ振りの!
会報きたー!てかんじで。


表紙すてきー!
剛くん寄ってますね!磁石やね!!

見開き6名様、、、うんうん、また寄ってますね!!
久しぶりだから磁石も強力になっちゃったのかしら!?
なーんてまぁ森田さん中心に6名様のステキ微笑み&ポーズを堪能しました。。。


で、対談…。


森田さん男前発言!! くらっときた。
メンバーがみにきてくれたほーが…。
…。
かっこよすー!!


流れてきてもいいんだよー!
ちゃんと捕まえてお風呂いれてあげますからー!!


ヤダこの返し好き!って思ったら、健くんが…。
健くんが…。
健くんが…。
わかるわかるー!て思っちゃいました。


そっかぁ官兵衛さん全話みてるの長野くんだけなんだ…。
イノッチいいの?
官兵衛受けはないからいいの??
どうでもいいでしょうが私は全話みてますよー! 録画ですが…。。
高画質で録ってるよアピる健ちゃんに撃ち抜かれちゃったなー!
可愛いわー!たまらんね!


そしてね。
アタマノナカ。

…。え、私これ前号91から続けて泣かされてますけど…。
涙腺弱すぎ? 加齢??
痛みを知ると、優しくなれるよね。
そう思います。
なんだろ、剛くん、ほんと最近どうしたの??
ナイフのよーな森田剛時代だって、ちょっと憂鬱そーで繊細そうだったけど。
なんか最近ちょっと…。
私、なにやら時々、お母さん気分になってしまうよ!!
ご飯食べて!!
好き!!


ほんと繊細な演技だったよー! 
可愛い可愛いしかいってなかったけど、独特の抑揚とか身体表現が違和感なくて。
すっと幸人くん!て胸に落ちてきましたよ!


しかし、よく頭を抱え込んで苦しむ役多いなぁ。


裏表紙。
春の訪れ!
団子より花だね。ってなんかすてき!
キュン!てなったけどでも!
イヤイヤほんと食べて!たーべーてー!


私は、おおいぬのふぐりが咲いてるのを見たら春だな!て思います
あと、カエルが轢かれて死んでるの見たら…かな☆