juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

大阪初日ですね。

なんのかんので、またまだ絶賛苦しみ中(笑)

ひとって辛いとなんのこともない日常生活が身に染みるのね…。
泣けます。
つまり情緒不安定。

苦しい。
関係ないって思うけど。苦しいわ…。
なんなんだろ?
私の人生に毛ほども関係ない人なんだけどな。
でも、私の青春だったからな(笑)
辛い。
多分、もっと若かったら笑って流せたんだと思う。
森田さんもいい年で、そろそろ結婚してもいいんじゃないのかと思ってて。
それで、これだからショックなんだよ…。


以前どっかで、ファンのひとはたいしたことないことでもいなくなる、ってゆってたのみて。
たいしたことないこと…??
森田さんのファンであり続けるために、私が乗り越えた峠は2回ほどあり。
とてもとても厳しい峠だった。
でも、どちらも真偽は分かんないし、って逃げられた。
それに類することはあったのかもだけど、そんな人ではないでしょって。



今回は違う。
言葉ではみとめてないけど、ね。。


ふー。苦しいわ。



これまで蓋をしてきた峠を思い返してしまいますね。
やっぱフツーじゃないひとなんだなと。
や、フツーじゃないのはわかってたんだが…。
やーない。
遊びでも、悲しいんだが。


でも、直撃されて女庇わないのは森田剛じゃねーと私は思うので、
上手いこと言えないのも森田剛らしくて良かったんだけど。
でも苦しい。


一般市民の夫に聞いてもしかたないけど、聞かずにはおれず聞いてみた。
そういった女性と真剣にお付きあいするってどういうことなのかしらと。


や、ないな。
すごいな!と思う。ふつー嫌だろう。
ふつーじゃないんだろうね。芸術家なんだな。


…。げ、芸術家…?
な、なんだかとってもあさってなこと言われた気がするけど、そ、そうか芸術家か…。
と、なんかもうなにかにすがりたいくらい苦しいんだよクソー!!
アメジパ見ても、残念だーとしか思えない。
いのっち見ると癒されます。
岡田くん見ると癒されます。


でもごーくん見ると辛い。


17日、ステージの森田さん見たら全部許せそうに思えたけど。
足りなかったわ。
あれとられたの15日だったのか。
坂本くん長野くん岡田くんは、わかって見に来てくれたのかな。
どんな話したのかな。
…それとも、知らなかったのかしら?


今日、新幹線に飛び乗って当日券求めたい衝動にかられてる。
苦しい。


でも、初日頑張って下さい。
仕事で挽回してほしい。


でもでも、スタパや少プレのときはいい顔になったと思ってたけど、
最近はどーしたのかな?って
グラビアとかだと隠れてるけど、やたら暗さに磨きがかかってるなって思ってた。
すさんでるなーと。
役のせいかなと思ってたけど。



幸せになって欲しいんだけどな。
それが、私が思う幸せとは違っても。
森田さんのファンだから、森田さんを大事にしてくれる人がいい。
それだけです。
あとはこっちが勝手に納得するだけ。


20周年、どうなるのかな?
ほんと、森田さん以外のメンバーのファンの方に申し訳なく思って欲しい。
つまんないこと、じゃないからな。マジでこれ。
森田さんファンは仕方ないけど、ほかのメンバーのファンの方にはほんとまたてめぇか森田ー!
って事態だと思うので。


V6や、メンバーのことは大事にしてくれると思ってたんだが。
甘えが過ぎるぞ!


自分が悪者になっても、周りに迷惑かけないのがかっこいい男だぞ!
でも、その場で女守んない男は、男じゃねーなとも思う。
堂々巡り。


大阪公演頑張ってください。
無事に、成功のうちに千秋楽むかえられることを心のそこから願ってます。