juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

大阪初日終わったんですね。

無事に終わったようで、良かったです。
ほんとによかった!


もう、森田さんのことは考えたくない。


といいつつ、長野くんお当番のテレステ幸人くんを見てほっこりしてしまう…。


ふーめんどくせー自分!



だから最後に、口汚く罵る!
そして終わる。



詫びてもらわなくってもいいんだよ!
詫びるなら自分のファンだけに詫びろ!
森田のファンに詫びるのは、そこじゃない!
職業のせいにすんじゃない!
何被害者ぶってんだ?!
お前のツイートのせいだろうがー!
詫びるなら、浅はかにもツイートしてたことなんだよ!


写真撮られて発覚したなら、こんなに嫌な思いしなかった。
セブンの写真楽しそうだったもんね。


とんちんかんなお詫びとか…。
ほんとない。
むしろ逆撫で。
わかってない。


大事にして欲しい。それだけです。


…ファンからしてみたら、ツイートしてるってことは、大事にしてないってことと同義なんだよ!!


幸せになりたいなら、順番とか手順はフツーの仕事してるフツーの人にだってある。
特殊な仕事してる二人になら尚更あることくらいわかんないのか?
相手の仕事もだし、自分の仕事も人気商売じゃないのか?
良くわからんが、女アイドルのスキャンダル見てると男のがそういうの許さなそうだが。
自分のファンに彼氏?とのデート内容とかツイートしてる意味がわからん。


ばれたくてばれたくて仕方ない、
バレたらきっとファンに叩かれる、そしたらきっとかばってくれると思ってたとしか思えません。。




あー、心真っ黒!!



書いたら多少すっきり。



大事なひと、窮地に立たせて満足か?



それとも、事務所もオッケーな宣伝工作なんでしょうかね…。
そうあって欲しいよ。




大事にしてほしかった。
大事にして欲しい。そんだけ。
あと、カロリー高いもんたべさせてやって。




森田さんに。
自分を大事にしないと、自分の大事な人も傷つくと思います。
自分を大事にしないと、誰かを幸せになんてできないんだぞ!
自分と自分を支えてくれてる人を大事にして。
そんだけ。
言っとくけど、支えてくれてる人って、ファンのことじゃないからな!



ほんとのほんとに、完。