juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

テレステ10号

長野くんがお当番。


ドレドレ…。
と、開いてブファ(〃▽〃)って。


王子様…!


スーパーでレジかご片手に跪きそーになったわ!


素敵すぎます博さま…!カンペキです!


やーん素敵すぎます!
弱った心に染み渡る優しい微笑みよ…!!


語る内容もステキ!


ファーム楽しそう!
週末癒されてますよ!
たっきーと恋が芽生えたりしないのかしら?なんて思いながら見てたけど、全然そんな雰囲気ないとこがまたステキ!


セリは根っこがおすすめ!
山菜は冬に溜め込んだものをデトックスしてくれる!


心真っ黒な私には染み渡りました…。


セリ自体スーパーに売ってンのかな?ってかんじの、野菜と言えばキャベツ、玉ねぎ、ニンジン、ピーマン、トマトな料理レベル低い私ですけど、
時々義母さんが刻んで豚汁にいれてくれるから売ってんのかな。
探してみよー。




てわけで、犬事件レポも載ってました!


か、かわいいわやっぱ…!


ふー。



舞台のタイトルよりやたらでかい森田剛の文字。
髭ないから、これ森田剛ですよ!ってアピールなんでしょうかね。
そしてやたら説明してくれる。
吹き出しもつけてくれている。
いつも舞台レポこうでしたっけ? ほら忘れてる…。

犯人を捜し出す!ってとこが可愛いですね!
そんな場面でしたっけ?コレ
犯人の可能性のある人を挙げてるとこですよね
幸人くんの字が可愛い


宇宙のシーンもいくつかあって嬉しい!
お姫様だっこの写真はベスステに期待します!