juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

あさいち4/15

4月15日って、ずいぶん戻るなオイ!


さすがに毎朝ですからねぇ…。
見たり見なかったり。


お料理コーナーと、スゴワザQと、スーパー主婦好きです。
つまり家事役立つ系。
なんせ、家事ダメダメなんでね。
ほんと勉強になります!
だいぶできるよーになってきましたよ有難うイノッチ!


ピカピカのヤスくん見守るイノッチ、
なんとなく健くん見守るイノッチもこんなかなーとすり替え妄想して楽しんでます(笑)
双方のファンの方にはぶっ飛ばされそうですね。すいません。

てわけで、有田川町から中継のピカピカを見守るイノッチが楽しそうで癒されました。
吉宗公にかけて?殿様の格好してるヤスくん。
殿様キャラなのか、フツーなのかキャラ一定じゃないし、
マイクフォロー忘れるし、なんやかやもろもろ(笑)


ヤスくんすごいなーと毎回思うけど、なにより優しく見守るスタジオ最高に楽しそうでステキ!