juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

また闇が…!!

もうこれでこの件で新ネタないよね?(笑)


…もうやめときなよ。


と、岡田くんファンの友達に止められたけど、最後にツイート見てきた。
ドMか私。


鍵がつく前にいちおみていたんだけど。
そのときは、、料理好きなんだほー。それで野菜食べるとか言い出したのかー?とかおもった。
好きそーなひとだなと。
ああ、このツイートが疑われる原因なのか…。とも思った。
とはいえ、これだけじゃあ言い逃れも可能だしね!スルーかな!!と思ったりもした。




その後鍵つける、って、対応にハァ!?って黒くなり。
週女見て、お?とられる気まんまんやな!とエセ関西弁になり。
よもやの、鍵外してのお詫びに真っ黒真っ黒もう光までも吸い込むブラックホールもかくやな闇が産まれましたよ…。





うーん。
つまり、売名だったの?
遠くない廃業にむけて??
…。
まぁ森田さんのゴシップがそーいったお仕事をして稼がれてる方が満足するほどの金になるとも思えないが←
最後に在庫処分?
どっかに頼まれたのか??


あー…森田さんのバイトだったらやだな。
名義貸しみたいな…。
名前だけは知られてますものね…。
世間さまのイメージも、さもありなんだろうしね…。
切ない。
お、森田剛なにやってんの?とおもって、犬事件フラッと当日券で見に行くすっごい奇特なひと一人くらいいませんか?(笑)
…損はさせませんよ!絶対!!


やだやだ。真っ黒私。


一周まわって、そーゆうののヒモってのも萌えるか?とか思い始めてて怖いわ!
必死に合理化するにもほどがあるぞ!
役じゃないんだぞ!



とても、森田さんに愛情があるとは思えなかったなー。残念。
まぁ愛情はいろいろなんでしょうけどね…。
あったとしたら、すごいバカか。
すごいバカじゃできない仕事だろうしねえ…。
想像力が、貧困か。
想像力豊かじゃ続けられない仕事なのかもなーとか思ったり。



森田さんが女見る目ないのは、なんとなくかんじてたけど…。。
今回はこれ、極まれりだな!! 
さすが想像の上を行く男!!(笑)
なんだろ、、ファンを試してんのか?
なにも考えてないのか?バカなの?←こっち1票。
最近やたらファン感謝コメントするから、ちょっと警戒してたんだよ!
くそ!
前振りか!


犯罪さえおかさなきゃなんでもいいよ、
森田さんの選んだお嬢さんと森田さんが家庭を築くことになると発表される日を心待にしていたわたくしの、
想像の上をいったよ今回。
これ乗りきったら(いやもう17日で乗りきったけど)なんでもこいだな!と思う。


でも、、またしばらくしたらこの上を行くなにかすごいの待ってんの?とも思ったり…。


今回、キモは職業じゃないですから。何度も言う。
まぁ職業もね、すごいけど、それが霞むくらいの酷い所業だよ。。
森田の仕事軽んじられとるわ、としかいいようない。
そこが切ない。
森田の仕事軽んじるひと選ぶのが切ない。
舞台やステージではスゴいなことひと!と思わせられるからより、切ない。
バカだな。
健くん殴ってやって!!(笑)


職業についていえば、
個人的には、まぁ何でそんな仕事するのかねー?とは思う。
スタイルよく、可愛いく産んでもらって育ててもらって…。
もっと他に仕事あるだろうに、とは思います。
見た目よかったらどんな仕事でも、ある程度有利でしょ。
ムダ美人なんて、ほんとないから☆


まぁ大変なリスクを背負って心身ともに大変な仕事をしている人たちというイメージだったんです。
いわゆる、底辺とか、そういうふうに思ったことはなかった。
まぁ親からもらった財産をどぶに捨ててるなーとは思うが。
ふうぞくとかとはまた、違うよね…。
映像残るからね…。
不特定多数に未来売り渡してるよーなもんだもんね…。



…今回のことでむしろイメージ悪くなりましたよ。
そんだけ。
まぁ、ひとそれぞれいろいろなんでしょうけどね…。


あと。
男ってやだなっておもったー
誰のための仕事なんだよって思う。
この手の映像に一度も世話になったことないならいいけど、
世話になったことあるくせに彼女の仕事を蔑む男はほんとないなとおもったな。
勝手ねー。
誰のための仕事なんだよー。
まぁよくわからんが少なくないお金もらって仕事してるんだろから、有り難がる必要はないけどな!
女でも、いいじゃん職業関係ないじゃん!てひとがいることにも驚いたし。
…若いのかな?


こんなことまで考えさせられたわ(笑)


あとなぜだか、STAP細胞の小保方さんの会見を思い出しました…。
悪意がなかった、知らなかった…。


日常を呟いてただけか…。


ハハハ。
笑うしかない。


あー、大阪行きたい。
生森田に癒されたい。
森田さんの才能に、洗われたいわ…。