juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

It love

ありがとう!
ほんとありがとう!!
すんばらしいピンナップつけてくれたベスステのよーに2冊買っちゃおーかしら!
ってSHODOをがまん。
がまんがまん。
とりあえず、リップほしくないけどアンケート書かなきゃ!


ねぇ!
なんでひげないの!? なんでなんでなんでー!
ほんとありがとー!


髭なし森田さんにはもうノーワードですよ!



あの、肩こしに振り返ってるやつとかさ…。
どう注文したらあんな表情撮れるの!?ねぇ!!(笑)
たまらんな!
サンキュー!!(笑)


カップ乗っけてるやつはさ…。
よくぞこれを採用してくださいました!
森田さんのチャーミングさ凝縮photo!ありがとうまじで!
ムチャスグラシアス!!(笑)


椅子に乗っかってるのもかわゆいよー!
なんなのもう!
ほんとありがとね!
私これとベスステピンナップを棺桶に入れてもらうリスト一番に載せとくわ!



記事も良かったね。
真ん中にあるんだ!ステキ!
岡田くんも6人で旅行したいってゆってたから!
6人で温泉旅行でもいってきてー!
そしてそれを放送するなりDVD残すなりしてくださいね!




で。
あのあの、ちょっと毒というか愚痴ります。
ゴシップ系ですのであしからず。。




あのゴシップ続報はさすがに、ちょっとリバーに入ったぜ!ってかんじでグヌヌヌヌヌ!てなっちゃいましたね。
さすがに、、まじで!てなりましたね。
元じゃないとこがまた、、、イミフ…。


まぁまぁなんだかわかんないんだけどさ!
またまた世間さまのイメージダウンだな!と能面顔になっちったぜぃ!
せっかくいい仕事してんのになぁ…。
まぁしゃあないです。
ごーくんはそんなことしない!と信じきれないのは愛が乏しいから??
真偽のほどはわかんないんだから!



誰かといたいなら、三宅さんのオレ話聞く方向でお願いします!(笑)



やーでもま、ぶっちゃけステージで素晴らしいパフォーマンスを見せてもらえるならばどこまでもついていきますから!
とりあえずご飯食べて!!