juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

テレステ9号

森田さんお当番。


安定のおひげ。ですよね。
ちょっと期待しちゃいましたよね。すいません。


いやでもステキ!


94頁の上段モノクロの写真がすき!手が良いね!
あ、カラーのもいい表情!
下段もいいよぉ!
もちろんあの95頁の安定の色っぽさもたまりませんね!


記事は観劇前に読みたかったかなーと。


あと、行動的になったの?
ふーん。なるほど。
そっかそれでナウシカ観に…。とか思ってませんよ!
トンカツもっと食べて!!(笑)


良い年齢だから。
幸せはひとそれぞれ。
どんな形かはわかりませんが、森田さんの幸せを祈ってます。
森田さんの幸せが、私の幸せです!なんちて。
…きもっ!(笑




宇宙遊泳のシーン、王蟲にわしゃわしゃ持ち上げられるシーンに似てる!?とも思ったりして…。
ハイすいません。。