juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

アイドル誌2冊

よっしゃー!と本屋さんまで買いに行ってきましたよ!
公園経由で往復二時間かかっちゃいましたよ!



WU5月号。
開いてフワッとなり。
記事でフフッとなる。
闇、似合いすぎる…。かっこいいけども!
暗いのやだー!てのが個人的感想で。
暗くない雰囲気でも色気出せると思いますよ!?
てゆかポスター、髭ありでいいと思ってたの!?
さすが!
そりゃーグラビアくらいで剃っちゃくれませんね!
たしかにね、15歳の見た目ほしかったら15でやれ!って。
まぁたしかにそーかもしれませんが。
トビーアスのときもポスターパンフは髭ボーボーでしたもんねぇ。
いやでも見た目大事です。
ほんと大事!!
見た目が9割、みたいな本あったよーな。


もうさ、もはや髭のない森田さんは違和感あるくらいの浸透っぷりだけどさー
お茶の間の好感度とか考えるとない方がいいと思うとずーっと思ってて言ったことなかったけど今ここでいってみる。
好感度とかさておいちゃう森田さんが好きだけど。
やっぱさー、なんかもったいないなぁと定期的に思っちゃう。
世間さまにおもねる必要はないけど、、ね?
自分の大好きなものが嫌われるのは悲しいじゃないのさ…。
まぁ今さらだけどさ!!←


伝言板
…。
…。
…濱田くんのファンの方!
森田さんなにこの伝言!?とか思っちゃわない?
だいじょうぶ??
…正直なだけなんです!言わなくていいこといっちゃうだけなんですー!
よかったね、って思ってると思いますよー!と勝手に弁明したくなってしまった。
最後のアドバイスはステキ!




POTATO5月号。
個人的にこちらの方が好み!
でも2頁。。だからか?写真これでもかと詰め込まれてます。ありがとう。

先入観持ちたくない、ってかっこいいな!
と毎度毎度森田さんの記事みるとかっこいいな!ポイントがあるんてすよねぇ。
やめられませんねぇ。
このたった2頁に670円ですからね!
あ、撮影話しみたいな頁にもちょっと載ってたから3頁?
しかしいつの間にアイドル誌はこんなに高くなったの??




あー!今!今ですよ!!
いまこの髭なし剛くんを映像に残してほしい誰か!
小綺麗な剛くんをうちのお茶の間に届けてほしいわー!
アメージパングは…。
期待…していいの??!! 無理だよね!!


あー。
MXのWS録り損なったことをひたすら後悔しています…。
くそくそくそくそ!
宇宙の場面もやったとか聞いたし…。くそくそくそくそ!