juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

マネージャーになってみたよ

1日遅れですが。。
そしてやっぱり森田さんのマネージャーになっちまったよ…。


本編何日かすすめてないなぁ。
気持ち集めるキャンペーンも、やっとこ花冠もらえたくらいで。
すっかり足が遠退いてますラブセン。


なぜかって?


生々しいからだよ!!(笑)


ラブセンの剛くん、やたら男前じゃあないですか?
…私のなかの森田さんイメージは、そんな男前じゃあないので(笑)
なんか違和感あるんですよね…。
なんで?世間イメージこんなかんじなの??
なかなかリアルで世間さまの好感度あげるの難しいからゲームであげよーとしてるのかな?とか思ってたんですよ。←


…改めていいますが、私、森田さんのファンです。すいません。



でね、まぁ週女のあれ!
やたら男前。…リアルでは無責任な態度だけど。
でもほら、すべてをほっぽりなげて女庇うとかファンタジーじゃん!←
ゲームの続きかとおもったわ!


ってことで。
なんかやなんだよ!
ユウウツになるから、遠退いてたの。



執事シナリオが始まって、リハビリとして読むか!
と微妙に復活。
挨拶しまくりマネー稼ぎしてやっとこ2万マネーたまったとこで新イベント!


…。
昔、プロジェクトV6てゲームありましてね。
マネージャーになるやつ。
カード?だか動画だかをスロットみたいので集められてさ。
一生懸命集めてたのに。
友達にメモリーカード(て名前だったか忘れた)
消されて、やる気なくなってやめちゃったんだよね…。


今回はまぁ当然恋愛かんけーになってくんでしょうけども!
どっちかっつーとプロジェクトV6的なやつのがファンは楽しいかもしれませんね!!


次の舞台のお知らせ、早く来ないかなぁ。


色々考えはあると思いますが、私としてはしばらくコンサないのが、救いです。
どんな風に声援おくればいいかわかんないもの。
舞台の剛くんは、剛くんであって剛くんじゃない。
アイドル剛くんに、どう声援を送ればいいかまだなんか決めかねてる。
舞台役者な剛くん好きです。尊敬してます。
でもやっぱり私はV6の剛くんが好き。
V6の活動、どうでもいいの?て疑念が生まれてしまったのがなんか辛い。





好きだけど。
きっと、踊る姿みたらキャー!!ってなると思うけど。
でもなんか、微妙なのよ。


こんなの、はじめてだわー。
一番しんどいわ。