juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

ステスク。

まだベスステには出会えてません…。



てわけで立ち読みしてきたステスクの劇レポ。


幸人くんの眼差しは観客を打ち崩す?的なテキストにウンウン頷いちゃう不審者です。
やー、あの、目ね。
どーしてあんな目ができるのかな…。
おしむらくは顔がお小さくていらっしゃるから、遠い席だと見えないっていうね!!


までも、からだの動きでも繊細に演じられるから、遠くから見ても大丈夫なんだけど、
やっぱ表情見えるとまた全然違う…。


中の人の加藤シゲアキくんと山内さんの対談。
ごーくんのお話もしていました。
いぞーさんのとき、山内さんが大事な話してるときにお客さんはオペラグラスでいぞーさんガン見しててガクー。てなった話。。
鉈切りで再共演したら、オペラグラスもってるひといなかったと。
加藤くんもお客さんをふるいにかけて、リードするよーな仕事をしてほしい的なお話でした。


…。
プライベートでもふるいにかけなくていいんだよ?
ってまたこの、話題か(笑)


森田さん好きとしては、嬉しいお話でした。


今回、大阪公演ではなんか残念なファンの振舞いがあったようで。。
舞台上の音響装置を動かしてまで銀テープをとるとか…。残念です。
東京では銀テ取ろうという発想さえない空気感でしたけど、大阪では、客席に向かって飛んだんですかね?


今年もたくさん会えるとゆった言葉を信じて、次のお仕事の発表をお待ちしていますね!