juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

アメジパ4月29日

お当番は坂本くんと健ちゃん。
司会進行の坂本くん、ちょぴっと緊張されてます??
いつもこんなかんじでしたか…?
VTR見てる二人の大きさが違いすぎて、健くん妖精みたいよ!きゃわ


前回より面白く感じたのは、見る方が慣れてきたから?(笑)


独断と偏見で笑ったとこまとめ。
一件目、うどんを紹介する外国人見て「太っちゃった?」っていう健ちゃん!
さすが毒舌!


二件目の、ルパン似のマスター。
出てきたとき爆笑しちゃったよ!!
び、びみょー!って。
坂本くんも、直前まで腕組んで、頑固親父みたいな顔してたのに、マスター見て脱力してました。
でも、リポートしてくれてるフランス人女性がとてもかわいらしくてよかった!←


三件目の岡山大学のインド人留学生。
撮影不可!撮影不可!!撮影不可!!ってとこがうけたわ。
段々弱っていくリポーターさんがとても可愛かったです。←趣旨変わってきてる


これでも動画配信してどのへんがアメージングか分かるの?これ?という素朴な疑問がわいてきました。


来週はまたゴールデンコンビみたいです。
ちゃんとお仕事してくださいね!森田さん!(笑)